Star Dew

〜 何という事もない わたしの日々 〜



| - | | - | - |
無事退院
母がやっと退院しました
施設に戻って一安心です

病院では食事にトロミをつけられてたので
食が進まなかったみたいで
施設に帰ってからは普通食にしてもらってます

一応私のことも覚えているから
認知症は進んでないかな?

そろそろ春物も持って行かないといけないし
日常が戻ってきたから良しとしますか

しかし、入院中は疲れたなぁ

何より元気でいてくれるのが一番
ですね〜

|  母のこと | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
肺炎
母が肺炎になってしまった

やっぱり薬が効いてなかったんだぁ

施設の人が病院連れて行ってくれたら
緊急入院になっちゃって
連絡が来てもうバタバタです

予定では2週間の入院ということだけど
寝たきりでいたら歩けなくなるんじゃないかと
それも心配

頑張って治ってね

本人の体力次第かな
あ〜〜何だか頭の中がグルグルしてる

悪化しませんように


|  母のこと | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
T社大丈夫かなぁ
WHに手を出したのがひびいて
巨額損失だって〜

額がすごいよね

社員全員で宝くじ買っても
追いつかない

あぁ、やっぱり愛のない会社だった

本業を大事にしてればいいのに
方向性を間違ってしまったのね

ボーナス2ヵ月分カットとか

これからは昇給も据え置き
人員整理に部門縮小

はぁ〜(+_+)

切り売りされてなくならないことを祈りゅ♪
| Curiosity '11- | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
風邪
母が風邪をひいてから2週間が経つ
ぐずぐずと治りの悪いのは高齢だから?

薬処方されてるというけれど
効いてないんじゃないかなぁ

暖房の温度も低いし
もう少し暖かくしてもいいのにね
省エネ中なのかしら

人様に預けるということは
こういう時に不安になってしまう

暖かい衣類を届けることくらいしか
出来ないのよね

早く治りますように

|  母のこと | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
提出完了
確定申告の書類提出してきました

午前中だというのに凄い人数
提出するだけでもこんなに人が来てるだなんて
ビックリ〜!

医療費のところだけ ちょっと心配な書類
果たしてちゃんと計算できているでしょうか

還付じゃなくて税金取られたりして〜
(+_+)

まあ提出したのだから悩んでも仕方ないでし
何とか課税だけはされませんように


| 未分類  | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
確定申告
確定申告をPCで入力してたら
疲れてしまって
今、ヘロヘロです

医療費の入力の大変なことと言ったら
もう体力の限界

ちゃんと間違わずにできてるといいのだけれど

戻ってきてね〜♪

さ、今日はもう寝ましょ(-_-)zzz
| 未分類  | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
グループホーム
母を施設にあずけることになりました

ジジと両方の面倒を見るのは
大変で疲れてしまったからです

もっと頑張れたら良いのだけれど
もう限界・・・

これで夜は安心して眠れるかな



|  母のこと | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
+ starving FISH +
+ CALENDAR +
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ CATEGORIES +
+ ARCHIVES +
   * ご注意 *
  記事に 関連性が認められない or
  ご自身のサイトへの リンクのみの場合
  サクサク 削除させていただきます♪
  悪しからず (^-^)v

  外部リンクは、記事アップ時点のみ有効
  経時的リンク切れは 自然発生するもの
  と お考えください

  リンク先で発生した トラブルに関して、
  当サイトは 一切の責任を負いません
  各自の責任において、リンク先を
  ご訪問ください
+ RECENT COMMENTS +
+ RECENT TRACKBACK +
+ THANKS +
+ PROFILE +
+ POWERED +
+ SPONSORED LINKS +
qrcode
このページの先頭へ