Star Dew

〜 何という事もない わたしの日々 〜



| - | | - | - |
髪の毛バトン
que sera sera- のカノンさま から バトンでごじゃりますぅ (^o^)丿

【1】現在のヘアスタイルを教えてください。
  ロングロング

【2】現在のヘアカラーを教えてください。
  総天然カラーでごじゃります

【3】今までにやった髪型や色は何ですか?
  基本はロングなので、編み込み ソバージュ
  熱が出たり、入院したらベリーショート (-_-;) 

【4】失敗した髪型は何ですか?
  ソバージュ
  ふにゅふにゅに したかったのに・・・
  爆発ヘヤーでごじゃりました ( 獅子舞とも言う? )

【5】今度、挑戦したい髪型は何ですか?
  実現は無理だと思いますが、コスプレで
  ゆったり縦ロール(エリザベートさま風♪)

【6】使用しているシャンプーは何ですか?
  ナチュラルヘアER

【7】過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
  上記のシャンプーにして長いので、忘れちゃいましたぁ (^◇^;

【8】気になるシャンプーは?
  アジエンス TUBAKI

【9】美容液使ってますか? 使っていたら商品名も。
  髪用の美容液?
  残念ながら、使用しておりませぬぅ

【10】バトンを回す5人。
  例によって、打ち止めとさせていただきます m(__)m
  参加したい方は、拾ってくだしゃりませ♪
| Weblog&Tool | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | | - | - |









http://stardew.jugem.cc/trackback/681
+ starving FISH +
+ CALENDAR +
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ CATEGORIES +
+ ARCHIVES +
   * ご注意 *
  記事に 関連性が認められない or
  ご自身のサイトへの リンクのみの場合
  サクサク 削除させていただきます♪
  悪しからず (^-^)v

  外部リンクは、記事アップ時点のみ有効
  経時的リンク切れは 自然発生するもの
  と お考えください

  リンク先で発生した トラブルに関して、
  当サイトは 一切の責任を負いません
  各自の責任において、リンク先を
  ご訪問ください
+ RECENT COMMENTS +
+ RECENT TRACKBACK +
+ THANKS +
+ PROFILE +
+ POWERED +
+ SPONSORED LINKS +
qrcode
このページの先頭へ